SSブログ
ドラクエ10 3.4 ブログトップ

ドラクエ10 3.4 ストーリーが短すぎてヤバイ!ネタバレ注意 

ドラクエ10 3.4 ストーリー ネタバレ.jpg

ドラクエ10バージョン3.4がやってきたぞ!今回はいつものごとくストーリーのネタバレを記事にしていきます。ドラクエ10のストーリーは毎回凄く気になる内容です。Ver3.4も待ち遠しかったのです。舞台は美しき「水の領界」。未クリアとクリア済どっちの方も楽しめる内容でお送りします。ネタバレがかなり含まれる内容になるので、読みたくない人は見ないように注意願います!


続きを読む




クリックでページトップへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラクエ10 3.4ストーリーを終えて思ったこと(ネタバレ含むよ~) 

ナドラガ.jpg


ドラクエ10バージョン3.4のストーリーを終えて、思ったことを書き連ねてみようという企画です。完全に妄想なので、興味のある方だけお付き合いください。今回の内容は、クリアまでのストーリーで疑問に思ったある部分を深掘りして、バージョン4に纏わる感じのお話になります。ネタバレを若干含みますのでご注意下さい。具体的には、ナドラガンドやアストルティアの神々の話題になりますよ。


続きを読む




クリックでページトップへ

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ドラクエ10 3.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。