SSブログ

【ドラクエ10】 ランクアップ試験D→C 【バトルロード】動画あり 

モンスターバトルロードのランクアップ試験D→C編
記事最後には動画を載せています。


バトルロード9.jpg




Sponsored Link






今回はDランクからCランクへ上がる
ランクアップ試験を解説したいと思います。

編成は

たけやりへい(自分)
ねこまどう
ホイミスライム
パペットマン

たけやりへいを使っているのは
以前の記事を参照ください。

 【DQ10】行ってきましたモンスターバトルロード 




今回も4匹目のモンスターにパペットマンを借りています。

バトルロードの昇進試験は
3連戦でHPは回復するのですが、MPが回復しません

道具も使用不可なので
パペットマンMPパサーを使えるので
しばらくこの編成でいきたいと思います。


1回戦:『アンラッキー・サプライズ』
バトルロード10.jpg

ミミック・ひとくいばこ・パンドラボックスの3体

痛恨の一撃が怖いです!

弱い順に倒して数を減らしていきます。
ひとくいばこ→ミミック→パンドラボックスですね。

ザキとかザラキーマとか即死に注意です
運が悪いと倒されてしまいます。。まさにアンラッキーサプライズ(・_・;)



2回戦:『ウルトラ・トロルファミリー』
バトルロード11.jpg

ボストロール・トロル・トロルキングのでっかい3体

注意するのは、痛恨の一撃ですね!
弱い順で数減らして倒すのはい1回戦と一緒です。
トロル→ボストロール→トロルキング





3回戦:『赤の巨人アトラス』
バトルロード12.jpg

アトラスです!

痛恨の一撃や大地の怒りがきます。
コインボスと同じで
大地避けつつ攻撃していきましょう。


動画を載せておきます

【モンスターバトルロード】D→Cランクアップ試験【DQ10】



Sponsored Link







ホイミスライムと、たけやりへいでの
蘇生2は安定すると思います。

そしてパペットマンのMPパサーは重要かもしれません。
敵の体力が多くなってきてるので
MP切れが心配になってくるかも!


次のランクまで4800必要です..。。(ノ>_<)ノ
これ、、次のランクまで一ヶ月くらいかかるんじゃないかな・・・


それでは次回はランクアップ試験C→Bをお送りします。

関連記事
【ドラクエ10】行ってきましたモンスターバトルロード
【ドラクエ10】ランクアップ試験F→E【バトルロード】
【ドラクエ10】ランクアップ試験E→D【バトルロード】
【ドラクエ10】ランクアップ試験C→B【バトルロード】


トップページへ戻る


Sponsored Link








クリックでページトップへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。